OF LIFE

小澤 源太郎 自己紹介

初回体験 3,000円~はこちら

小澤 源太郎 自己紹介

小澤 源太郎 自己紹介

2022/11/25

小澤源太郎の自己紹介ページへお越しいただきありがとうございます!

 

妻と息子と娘をこよなく愛するパーソナルセラピスト、小澤源太郎です!

 

 

私がどのような人物なのかをこちらのページで知っていただけたら嬉しいです。

 

まず、私はこのようなお客様のお悩みを解決する仕事をしています。

 

①オンライン・対面での食べながら痩せるダイエットコーチング

 

②関節の痛みを解決する整体・セラピー

 

【小澤の好きな人・物・事】

・家族

・お風呂

・ハロプロ

・南葛SC

・子ども、赤ちゃん

・人の身体

・料理

 

 

【小澤の経歴】

私は、大学の時に、バレーボール部に入部をしたのですが、周りのレベルの高さについていけず、すぐにバレーボールを引退し、アスレティックトレーナー部という部活に入り、アスリートのサポートをするための勉強をスタートしました。

 

その勉強と並行して、運動生理学という運動をしたときに身体がどのような変化をするのか、ということを研究しているゼミに所属しました。

 

そんなこんなで少しばかり身体のことを勉強しつつ、大学生活を続け、大学院を修了したタイミングで、フィットネスクラブに就職をしました。そこでは、社員をしながらダイエットメインのパーソナルトレーナーとしてお客様にマンツーマンでトレーニングを見ていました。

 

その当時、フィットネスクラブのお客様であった現在の妻と結婚することになり、けじめをつけるためにも6年働いた会社を退職し、パーソナルトレーナーとして、独立しました。

 

独立のタイミングで受けるのが大好きだったタイ古式マッサージの資格を取得しにいき、トレーニングだけでなくセラピーを提供できるようになりました。

 

ここまでが私の経歴のざっくりしたものです。

 

このタイ古式マッサージとの出会いが私の今の提供している施術の基礎になっています。

 

なので、ダイエットを対面で行うお客様には、タイ古式マッサージの身体の使い方をしたストレッチをさせていただくこともあります。

 

ここまでが私のざっくりとした経歴です。

 

【なぜ、ダイエットと関節の調整の2軸なの?】

 

ダイエットのお客様を1,000名以上見てきて、動かせない関節を動かすことで、激しい運動をしなくても痩せるということがわかってきました。

また、肩こり腰痛などでお悩みのお客様への運動やストレッチのアドバイスについても、本質的なものは全く変わりません。

 

なので、同じようなメニューをやっているのに、どちらも効果が出てくるのです。

 

最近では、ダイエットをしながら腰痛や肩こりの解消をしていっているお客様ばかりです!!

腰痛を治そうと思ってやっているとダイエットは出来ないかもしれないけど、

 

ダイエットしようとして、腰痛も治るっていうことはよくある話だと実感してます!

 

あなたの身体が変わって笑顔が増えていくのが楽しみな毎日を送っています!

 

今、僕の公式LINEではダイエットに関する様々な情報を発信しています。

 

・簡単に作れるダイエット中でもオススメおやつ

・基本的な注意しなければいけないこと

 

などを発信しています。

 

 

ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------

OF LIFE(オブライフ)では、お客様の身体の状態をしっかりと把握した上で対応をしたいと考えています。

そのため、初めてお越しいただくお客様には、施術やトレーニングだけでなく、お話を伺う時間と身体を評価する時間も含まれます。

初めての方のご予約はこちらから

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

腰痛を葛飾区で改善し再発も防止

痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。