OF LIFE

整体×パーソナルトレーニングなら青砥・立石のOF LIFE

整体×パーソナルトレーニングなら青砥・立石のOF LIFE

整体×パーソナルトレーニングなら青砥・立石のOF LIFE

2022/04/11

「パーソナルトレーニング」というと、

ダイエットを目的とした人が通う場所

というイメージがあるのではないでしょうか?

実際にパーソナルトレーニングは、このような方が受けに来られています。

・痩せたい!
・姿勢をキレイにしたい!
・肩こり解消したい!
・腰痛解消したい!
・アスリートで競技力あげたい!記録伸ばしたい!走るの早くなりたい!
・ヨガ、ピラティス、ダンスなどの趣味の充実!動きの精度を高めたい!
・カラダ柔らかくしたい!
など

様々な理由でパーソナルトレーニングを受けに来ています。

では、実際にパーソナルトレーニングはどのようなことをやるのでしょうか?

これは、そのジムの設備によっても異なるので、OF LIFEでのパターンを紹介します。

OF LIFEで行うトレーニングは、がっつりとした重りを持ち上げるようなトレーニングではなく、自重トレーニングトレーニングと言って、自分の体重を使ったトレーニングを行います。

こっちではなく、

こっち

トレーニングは様々な癖を直すために行います。

・痩せれない人は、痩せれない身体の癖
・痛みがある人は、痛みが出る身体の癖

を持っています。

この癖を取るために行うのが、トレーニングです。

結果的に、ダイエットに必要な運動量や運動強度を確保し、
痛みを改善するための運動を行っていきます。

 

 

OF LIFEでは、お客様の状態をカウンセリングにて、しっかりと把握させていただいた上で、施術やトレーニングの提案をさせていただきます。
このカウンセリングがおろそかになってしまうと、お客様の達成したい目的が達成できなくなります。
特に、初回体験でお越しいただく際は、カウンセリングには十分に時間を取らせていただいております。

以下のLINEにご登録いただければ、体験前に無料での相談に対応しております。
「こんな悩みがあるんだけど、私のは良くなりそう?」
「ダイエットに取り組みたいけど、私でもできるのかしら・・・」
などどんなお悩みでもご相談いただけます。

ラインバナー
初回体験のWEB予約はコチラをクリック

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


痛みを消す葛飾区のプロの整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。