OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

こんにちは。OFLIFEの小澤です。小澤限定のメニューについて、お伝えします。タイ古式整体とは、、、、タイ古式マッサージの技術と筋膜リリース、ストレッチ、関節調整の技術を組み合わせて生まれた整体…

葛飾区青砥にあります、OFLIFE代表の小澤源太郎です。2か月前からご来店いただいている80代のお客様。「姿勢」という点でキレイで健康的な身体でいたい!!!というご要望で通ってくださっています。通い…

「骨盤が歪んでいる」と言われたことある人は多いのではないでしょうか?そのため、「骨盤矯正に通っています」という方はたくさんいらっしゃいます。でも、本当に骨盤は歪むのでしょうか?骨盤という骨…

葛飾区青砥駅から徒歩4分、トータルボディケアOFLIFEです!!腰の痛みと共に、脚のだるさやしびれを訴えてこられるお客様がおられます。様々な原因が考えられます。こんな症状がある方は気をつけたいです…

小澤源太郎の自己紹介ページへお越しいただきありがとうございます!※最後に無料相談用の公式LINEの紹介があります。妻と息子(4歳)と娘(2歳)をこよなく愛するパーソナルセラピスト、小澤源太郎です!…

4月7日(金)のかつしかFM、【がんばれ!南葛SC】に代表の小澤が出演しました!南葛SCの秋山大地選手とコラボさせていただきました!!ラジオの中では、関東一部リーグ前期1節の試合について話したり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。