OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

【50代女性の7週間のダイエット記録】身長157cm体重51.7kg目標:48kg写真はダイエット開始前と7週間目の画像です。7週間後:体重48.6kgお腹周りと姿勢の突っ込みがなくなってかなりスッキリしてきました…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)、代表の小澤です。ダイエットしたいけど、そんなにモチベーションが高いわけじゃないこのような方は結構おられると思います。私のお客様…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)、代表の小澤です。30代女性がこんなお悩みで来店されました。エステに行っても上半身が全然痩せないピラティスにも週3~4回言ってるけど…

面倒なカロリー計算、極端な糖質制限、キツイ運動はしません!整体と食べ方、栄養のとり方を見直し、しっかりと食べながら、健康的に痩せることが出来ます!~ダイエットコースのお客様の事例~1か月経た…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)の小澤です!今日は糖質制限をすると、体重がストン、と落ちる理由について説明します。まずは、結論です。糖質制限を始めて数日で、体重…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。