OF LIFE

ダイエット ビフォーアフター 50代女性

ダイエット ビフォーアフター 50代女性

ダイエット ビフォーアフター 50代女性

2022/11/10

【50代 女性の 7週間のダイエット記録】

 

身長 157cm 体重51.7kg

 

目標:48kg

 

 

写真はダイエット開始前と7週間目の画像です。

 

7週間後:体重 48.6kg

 

お腹周りと姿勢の突っ込みがなくなってかなりスッキリしてきました!

お尻も一回り小さくなったような感じです。 

 

【食事はどうしたの?】

基本の食事をしていただいています。

炭水化物を過度に制限するなどなく、

 

「バランスよく食事をすること」

 

ここをとにかく意識した食事です。

 

時には、甘いものを食べたこともあります。

自分のペースで続けることが大切。

 

【運動はどうしたの?】

運動は、自宅でも簡単にできるもので、1日15分程度やってくれているそうです。

身体を伸ばす系のエクササイズをどんどんやってもらっています。

その他、ご自身でキックボクシングをたまにやりにいったりはしているそうですが、ガンガン運動してはいないそうで、だからこそ続けていられるそうです。

 

【お客様の声】

最初は本当に痩せられるか半信半疑でした。食事の見直しをしてもらうと脂質や糖質を多く摂っていたので自分では気付けない事を注意してもらって目からウロコでした。トレーニングも○○しながらできることなので続け易いです。
段々体重も落ちてきて体も気持ちも軽いです。

 

【担当トレーナー::小澤】

本当に、ビックリするくらい痩せれるかどうかを疑われてました(笑)

炭水化物を極端に制限することなどはなかったのですが、最初の1週間で1.5kg体重が落ちました。

そこで、急激に落ちすぎたので、食事する量を増やす提案をしました。

それでもその後の1か月で-1.5kgを緩やかにしていきました。

 

そうすることで、リバウンドしにくい習慣を身につけていきます。

 

 

この投稿は2022.11.10です。

※随時更新していきます。

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。