OF LIFE

首の痛みで悩まれていた方がダイエット成功した話

首の痛みで悩まれていた方がダイエット成功した話

首の痛みで悩まれていた方がダイエット成功した話

2022/10/16

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)、代表の小澤です。

 

ダイエットしたいけど、そんなにモチベーションが高いわけじゃない

 

このような方は結構おられると思います。

 

私のお客様で多くおられるのは、

 

「ダイエットはしたいけど、身体の不調が気になる」

 

という方です。

 

身体の不調とは?

 

・首、肩こり

・腰痛

・疲れが取れない

・睡眠不足

 

このような不調が多いと思います。

 

中には、膝の痛み、股関節の痛み、PMSという方もおられます。

 

 

 

実際のお客様で、「肩首が痛みで全く動かすことが出来ない」方がおられました。

 

かろうじて動かせるのが下を向くことくらいでした。

 

日常生活にも支障が出てしまい、いろいろな場所に行ったけれど改善されずにいました。

 

そんな状態で4か月以上悩んでいて、僕のところに来てくださいました。

 

3か月程度で日常生活にほぼ問題ないくらいになったのですが、、、、

その後、鏡の中の自分の姿と体重計の数字を見て、、、、

 

「これは、、、まずい」

 

と思ったらしく、首の痛みが取れてきたし、身体を動かす気持ちも出てきたから

 

ダイエットをしよう!

 

と決意。

 

2022年1月~6月くらいまでで10kgのダイエットに成功しました。

 

この期間中、お酒も飲んだし、食事も無理な我慢は一切しませんでした。

 

私と相談しながら、お客様に合いそうなやり方を模索して、ご自身で見つけていきました。

 

 

何かしらの問題が解決すると、次の目標が出てきたり、自分の新たな挑戦をしたいときがあります。

 

OF LIFEはそういうお役に立てればと思います。

 

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。