OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

■60代女性がダイエットをする理由この女性は、お腹周りが気になること、高血圧や中性脂肪の数値が高く、お薬も服用していることから健康的な身体になるためにダイエットを決意しました。正直、60代を過ぎ…

■産後骨盤矯正が必要な理由産後の骨盤矯正のお客様からよく相談される内容が「妊娠前に履いていたズボンが履けなくなった」です。出産を迎えるにあたり、リラキシンというホルモンが関節を繋ぎとめている…

OFLIFE代表の小澤です。「ダイエットには白湯が良い」ということを聞いたことがある人は多いと思います。ジムに通ってみてはいるけど、なかなか痩せない、という方はぜひ一度水分の飲む量や温度を気にさ…

OFLIFE代表の小澤です。今日は産後の骨盤矯正についてお話していきます。産後の骨盤矯正に来られるお客様のご希望は、「履けなくなってしまったズボンを履けるようにしたい」が当店ではもっとも多いです…

OFLIFE代表の小澤です。先日、ご来店いただいたお客様のお悩みです。「腰を曲げるとボキボキ言うのが不安です。」詳しくお話を伺い身体をチェックしていくと、仰向けに寝て、身体を捻った状態で背骨を曲…

OFLIFEの小澤です。ダイエットって本当に何から始めたら良いのかわからないですよね。そんなあなたにこれから始めて欲しいものがあります!!「野菜たくさん入ったみそ汁」を飲むこと。どんな野菜が良い…

OFLIFE代表の小澤です。ダイエットをするのに、効果的なことは、「白湯を飲む」ことです。例えば、まだ食べたい!とかお腹空いた!とか思った時に「白湯を飲む」という癖をつけると、過食を防ぐことが出…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。