OF LIFE

かつしかFM!【がんばれ!南葛SC】に出演!!

かつしかFM!【がんばれ!南葛SC】に出演!!

かつしかFM!【がんばれ!南葛SC】に出演!!

2023/04/07

4月7日(金)のかつしかFM、【がんばれ!南葛SC】に代表の小澤が出演しました!

 

南葛SCの秋山大地選手とコラボさせていただきました!!

 

ラジオの中では、関東一部リーグ前期1節の試合について話したり、秋山選手のことを聞いたり、OF LIFEの酸素ルームや施術についてお話させていただきました!

 

OF LIFEは南葛SCさんの下町パートナーをさせてもらっています。

 

OF LIFEの中に設置している「高気圧酸素ルーム」を提供させていただいています!

 

酸素ルームって何?という方は下記のブログをご覧ください!

 

軽度高気圧酸素ルームとは?効果と利用方法

 

酸素ルームに入るメリットはこちら

 

酸素ルームに入らない方が良い理由はこちら

 

 

酸素ルームの詳細はこちらのページ

 

 

また、ラジオ内では、OF LIFEがどんなお店かもお話させていただきました!!

 

OF LIFEは、整体もトレーニングもできるサロンです。

 

あくまで代表の小澤のお客様にはこのようなお客様が多いです。

 

①どこにいっても痛みが良くならなかったお客様

②ピラティスやヨガ、ダンスをやっているけど、なかなか思うように身体が動かないお客様

③いろいろなダイエットをやってきたけど、無理なく痩せる習慣を身につけたいお客様

 

小澤が特に得意としているのは、①②のお客様になります。

どこかに痛みがあったり、動きが悪い部分があったり、身体のパフォーマンスをあげたいお客様におススメすることが可能です。

 

OF LIFEでは、お客様の悩みに合わせてあらゆる面で対応させていただいておりますので、一人ひとり個別対応となります。

 

どんなことをするの?

 

関節調整

筋膜リリース

ストレッチ

トレーニング

 

をおこなうことで、今身体にある悪い癖を取り除き、目的に合った身体の使い方が出来るように施術をアドバイスをしていきます。

 

詳しい話を小澤の自己紹介ページでしております。

 

小澤源太郎の自己紹介ページ

 

OF LIFEは下町パートナーとして、南葛SCを応援しています。

 

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

腰痛を葛飾区で改善し再発も防止

痛みを消す葛飾区のプロの整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。