OF LIFE

カイロ、整体、マッサージにいっても効果がない

カイロ、整体、マッサージにいっても効果がない

カイロ、整体、マッサージにいっても効果がない

2023/03/10

お客様から嬉しい口コミをいただきました。

 

こちらのお客様ですが、一番初めに来店いただいた際、

 

「治ると実感できた場所に出会ったことがありません」

「なので、続いたことがない」

「カイロ、整体、マッサージなど色々なところにいったけど、どうにもならないので、藁にもすがる気持ちです」

 

という感じで、お悩みでした。

 

小澤が担当させていただいたのですが、施術や運動に入る前にカウンセリングを行い、上記内容を伺い、小澤は言いました。

 

「今日、続けて通うかどうか決めるのはやめましょう」

 

と提案しました。

 

それは、翌日以降に施術の効果がどうでるかを考えるのが難しかったからです。

 

お話を伺っている中で、施術を受けた翌日に痛みが増したり、動きにくくなることを経験されていました。

 

そのため、

「本気で治したいと思えば、1週間以内にもう一度、お身体を見せて欲しい。その翌日以降の状況を伺った上で施術や運動を調整していくのが良いと考えています」

と伝えたのです。

 

お客様にとっても、OF LIFEにとっても、「ここに来て良かった」といっていただけるサロンでありたいと思っているので、お客様が一番改善できる方法をご提案していきます。

 

結果的に、こちらのお客様は1回目の施術後に動きの悪さや痛みが出ました。

そのお話を伺った上で、2回目の施術時に運動もセットで行いたい旨を説明し、2回目を終えました。

 

2回目を終えた翌日、「小澤さんに私の身体お任せしたいです!踊りやすいだけでなく、今まで感じたことがない身体の使いやすさです」とご連絡いただきました。

 

これまでの施術と何が違うのか、、、、と言うと、

 

・お客様の日常の状態に合わせて施術した

・目的に合わせて身体の動きを調整した

・施術だけでなく、エクササイズ、運動もいれた

 

これらを行ったのです。

 

一番大切にしているのは、「カウンセリング」です。ここでお客様の気持ちをないがしろにする施術を提供してしまうと、思っていたのと違う施術や効果になる可能性が高いからです。

 

どこにいっても効果を感じない人はぜひ一度OF LIFEへお越しください。

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

腰痛を葛飾区で改善し再発も防止

痛みを消す葛飾区のプロの整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。