OF LIFE

葛飾区のドライヘッドかっさ

葛飾区のドライヘッドかっさ

葛飾区のドライヘッドかっさ

2022/08/13

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!

 

肩こりを解消する方法は多岐に渡りますが、今日は、ドライヘッドかっさをご紹介します!

 

ドライヘッドかっさは、施術により頭のこりをほぐし、血行を改善します。

 

血行を改善した結果、どのような効果があるのでしょうか?

 

●首、肩のこり

ドライヘッドスパで頭部をもみほぐし、血流が整うと、首こりや肩こりにも効果があります。

首こりや肩こりの原因となる筋肉が頭部に付着しており、筋膜で後頭部から前頭部まで繋がっているからです。

 

●重だるかった頭が軽くなる

頭部の血流が悪いと、頭部が浮腫むこともあります。ドライヘッドスパを受けることで、頭部の血流が良くなり、浮腫みが解消されます。

 

●眼精疲労の改善

頭部の中でも特に、後頭部の首の付け根には、「後頭下筋群」という小さな筋肉の集まりがあります。

この後頭下筋群は目の動き合わせて、首や頭が大きく動かないように微調整を行っています。

そのため、目をたくさん使った眼精疲労状態になっていると、これらの筋群も硬くなってきます。

 

●睡眠の質の改善

日ごろ、交感神経が優位な方が多いと言われています。(もちろん、副交感神経優位な人もいますが、)

そのような方が、ヘッドスパを受けるとリラックスできて、副交感神経が優位な状態を作ることが出来ます。

交感神経が高い状態でいることは、睡眠の質を悪くすることに繋がるので、ヘッドスパを受けたその日から眠りが深くなる方は、多くいらっしゃいます。

 

このようにヘッドスパには様々な効果があります。

 

ドライヘッドかっさを受けたい方は2022年8月31日までは以下のお得なクーポンがあるので、ご利用ください。

 

8月限定45分6,600円→3,000円クーポン 利用はこちら

 

 

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

痛みを消す葛飾区のプロの整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。