OF LIFE

【葛飾区 青砥】産後の骨盤矯正、かんたんダイエット

【葛飾区 青砥】産後の骨盤矯正、かんたんダイエット① 本当に痩せたいですか?

【葛飾区 青砥】産後の骨盤矯正、かんたんダイエット① 本当に痩せたいですか?

2022/09/05

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)の小澤です!

 

産後のダイエット、なかなか難しいですよね。

 

というお話です。

 

結論、「無理なダイエットは行わない」というのが一番です。

では、どうしていくのかをお話していきましょう。

 

まず、産後の体型の変化については、悩む方が多いのは当たり前なのですし、

妊娠前と比較して、同じように痩せることが難しいです。

 

その理由には、

 

産後、体質が変わった気がする

子どもに合わせるから自分のことを気にする時間がない

自分よりも子ども優先

食事もゆっくり食べられない

 

これは、ママだけでなく、私も子どもと一緒に1日を過ごす中で感じている部分です。

 

なので、ママの大変さには気づいているつもりです。

(それでもママのすごさには感服しております)

 

では、どのようにかんたんダイエットをしていくのでしょうか。

 

まず、あなたが

 

「どうして痩せたいのか」

 

これをしっかりと考えてみましょう。

 

裏を返せば、「本当に痩せたいですか?」

 

という気持ちの確認です。

 

産後に無理して痩せないといけない

 

ということはありません。

 

それでも「痩せたい」「元の体型に戻りたい」という気持ちはありますよね。

 

その素直な気持ちを確認しましょう。

 

ここで痩せたい、元に戻りたい、と思う方は、次のステップへのご案内をしていきたいと思います。

 

ここまでできて初めて、骨盤矯正、運動、食事の中であなたがやりやすいものからスタートしていくことをお勧めします。

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。