OF LIFE

初回体験について

初回体験の流れ

初回体験について

2022/08/08

初回体験の流れ

~ カウンセリングからトレーニング・整体体験 ~

STEP① お問い合わせ・ご予約

体験をご希望の方は、お問い合わせかご予約をお願いいたします。

 

OF LIFEは完全予約制です。

1人のお客様に1つの部屋をご用意して対応するので、周りの目を気にせず、滞在いただけます。

お問い合わせは以下の問い合わせフォームもしくは、公式らLINEアカウントからご連絡ください。

ご予約は公式LINEへの連絡もしくは、問い合わせフォーム、WEB予約サイトからお願いいたします。

【WEB予約はこちら】

【公式LINEアカウントはこちら】

【お問い合わせフォームはこちら】

 

STEP② 受付

担当スタッフがおりますので、ご予約名をお伝えください。

ご予約時刻に店舗へお越しください。

症状やお悩みなどについてのカウンセリングシートへのご記入をお願いしています。

後程、カウンセリングシートを元に詳しい内容について担当スタッフからお話を伺いますので、ご安心ください。

STEP③ カウンセリング

お客様にあった整体、トレーニングを行うために最も重要な時間になります。

 

カウンセリングシートを元に、お客様のお話を伺いながら、お悩みや不調に関してしっかりとヒアリングをいたします。ここで明確になったお客様の目的と目標を達成できていない原因を後程おこなう姿勢分析、柔軟性チェックで見出していきます。カウンセリングシートを元に、お客様のお話を伺いながら、お悩みや不調に関してしっかりとヒアリングをいたします。ここで明確になったお客様の目的と目標を達成できていない原因を後程おこなう姿勢分析、柔軟性チェックで見出していきます。

 

STEP④ 姿勢分析・柔軟性チェック

AIによる分析とスタッフの目での評価で2重チェック。

AIを使った最新の姿勢分析機と担当スタッフによる直接の姿勢チェック、柔軟性チェックを行います。

カウンセリングで伺ったお悩みや不調がなぜ、起こっているのかを分かりやすく解説していきます。

STEP⑤ 初回体験

実際にどのようなトレーニングや整体を行うのかを体験してください!

カウンセリングで伺った内容、姿勢分析・柔軟性チェックから考えられる原因に対してアプローチしていきます。

「悩みに対して、どんな整体やトレーニングをしていけば身体が変わるのか」体感していただけるように体験をしていただきます。

運動が苦手な方、運動が得意な方、様々なお客様がおられますが、一人一人にあった内容で行いますので、ご安心ください。

今後のプランを一緒に検討

お客様の目標達成に向けて一緒にコースの検討をしていきます。

カウンセリング・体験を行った上で、今後当店で継続していただく場合のプランを一緒に考えていきます。どのくらいのペースで目標を達成したいのか、どのプランであればその目標を達成できるのかなどお話しながら進めていきます。

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

腰痛を葛飾区で改善し再発も防止

痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。