OF LIFE

二の腕痩せできない人の特徴

二の腕痩せできない人の特徴

二の腕痩せできない人の特徴

2022/09/21

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)の小澤です!

 

「二の腕がなかなか痩せない」というお悩みの方がOF LIFEのお客様にも多くいらっしゃいます。

 

二の腕を痩せるために必要なことは3つです。

 

①体脂肪を落とす

②肩の柔軟性を上げる

③姿勢を整える

 

では、どのようにしていくのでしょうか?

 

①脂肪を落とす

脂肪を落とすには、食事に気を遣うこと、痩せるための食事に切り替えることが大切です。

なぜ、甘いものを食べるのをやめられないのか。

今の食生活からどうやっても変えようがない。

色々なお悩みを解決していくことが大切です。

 

②肩の柔軟性を上げる

肩の柔軟性がない人は、二の腕のトレーニングをしても、効果が出にくいです。

せっかく痩せるために運動をしているのに、効果が出にくいなんて嫌ですよね。

ここでは、正しいストレッチと整体による肩甲骨周りの動きやすさを出すことがおススメです。

 

③姿勢を整える

②とも繋がることではありますが、肩甲骨のポジションが悪いことで二の腕の筋肉が使われにくくなっている場合があります。

写真の2枚目をご覧ください。このくらいの万歳ができるようになれると良いです。

そのために、ストレッチや整体での柔軟性の獲得と正しい姿勢のポイントを伝えています。

 

 

 

OF LIFEでは、これら3つの要素をご提供しています。

①②③のどこに問題が多くあるのかを明確にしていくためにも、「カウンセリング」に力を入れております。

 

このカウンセリングがあるからこそ、あなたに合ったアドバイスを繰り返していくことができます。

 

 

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

痛みを消す葛飾区のプロの整体

無理なく葛飾区でダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。