OF LIFE

身体を整える 「整体」について

身体を整える 「整体」について

身体を整える 「整体」について

2022/08/04

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!

 

整体、という言葉はとてもたくさんの使われ方がしている言葉だと思います。

 

例えば、「整体受けたことありますか?」

 

という質問でも、受け手のお客様によって意味合いが異なります。

 

今までだったら「整体」というとボキボキするような整体が一般的でしたが、

最近では、マッサージをするような整体でした、というお声もたくさん聞こえてきます。

 

そこで、この言葉を整理しておきましょう。

 

「整体」とは字のごとく、「体を整える」という意味があります。

 

この意味だけで考えていけば、「体を整える」ためにやったことは全て整体になります。

 

ということは、、、?

 

 

マッサージ

ボキボキしたり、優しい関節を調整するもの

筋膜リリース

ストレッチ

ヘッドマッサージ

運動

酸素ルーム

フェイシャル

エステ

 

たくさんのものが「整体」と捉えることもできます。

 

オブライフのメニューには、筋膜リリース・ストレッチ・運動・酸素ルーム・関節調整があります。

 

肩こり、腰痛、ダイエットなど様々なお悩みに対してどのようなアプローチをしていくかが大切になります。

お客様の状態に合わせて選べるのが理想です。

 

お客様の状態に合わせてアプローチを変えることができるので、まずはLINEからの相談可、初回体験でお越しいただけましたら嬉しいです(^^♪

東京都葛飾区のトータルボディケアOF LIFEでは、身体の不調や悩みに合わせてしっかりと身体の状態をチェックした上で施術やトレーニングをお伝えしていきます。

✅痩せやすい身体になれる

✅しなやかな身体になれる

✅肩こり、腰痛知らずの身体になれる

✅自分の身体のことがわかるようになる

 

WEB予約はこちらから

WEB予約はクリック

 

----------------------------------------------------------------------
整体×トレーニング トータルボディケア OF LIFE
〒124-0012
東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F
電話番号 : 03-5654-7585


肩こり改善を葛飾区で導く

腰痛を葛飾区で改善し再発も防止

痛みを消す葛飾区のプロの整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。