OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

「なんとなく、疲れがとれない」「寝ても寝ても寝た気がしない」「仕事の集中力を上げたい」「炎症を抑えたい」などのお悩みを抱えている人は、ぜひ軽度高気圧酸素ルームを利用してみてください。 一般の…

葛飾区青砥・立石の整体とトレーニングのOFLIFEです。みなさん、よい姿勢ってどんな姿勢のイメージがありますか??「胸を張って」「背筋伸ばして」「お腹に力を入れて」「肩甲骨を寄せて」というイメー…

炭水化物、、、悪者のイメージはないでしょうか? 炭水化物は食べると太るというのが現在の多くの人の認識だと思います。 しかし、実際には、炭水化物を食べると太るというのは間違った考えてです。 今日…

青砥駅徒歩3分、トータルボディケアOFLIFEを紹介します。 OFLIFEはパーソナルジムであり、ボディケアサロンであり、エステサロンです。お客様のお悩みを1か所でまとめて解決することができる総合施設で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。