OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!前回、自律神経とは?というブログを書きました。今日はその自律神経が乱れるとどんな症状が起こるのかを書きます。自律神経は、内…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!「自律神経が乱れていて」という言葉、普段からも使う方もおられますよね。自律神経とはいったい何でしょうか?内臓や代謝、体温と…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!暑い日が続いて、外は暑いのに、室内は冷房ガンガン。暑いから冷たいものをたくさん食べちゃう。と思ったら、急な大雨。そんな時っ…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!整体、という言葉はとてもたくさんの使われ方がしている言葉だと思います。例えば、「整体受けたことありますか?」という質問でも…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!先日のご来店いただいたお客様、、、腰痛でお越しくださいました。筋肉の問題は早々に解決出来そうだったのですが、来た時の痛みが…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!皆さん、クーラーにあったって、身体が冷えていないですか?もしくは、実は寒くて、肩が上がっていないですか?そんな風に肩に力が…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)グリーン担当のだです(*^^*)入り口でみなさんをお出迎えしている観葉植物のパキラちゃん。暑さに負けずスクスク育ち、もう少しで天井に届…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!足のむくみでお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。今日はその中でも足首を柔らかくすることで、足のむくみを解消する方法…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)の小澤です!「ヒップアップしたい」という方はたくさんおられますよね。ヒップアップをするためにもっとも効果的なやり方をご紹介します…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。