OF LIFE

葛飾区でのジム探しに役立つメニュー紹介や正しい身体の使い方を伝授

ブログ

BLOG

健康増進とジム選びに役立つ情報を掲載

トレーニングや整体、ストレッチなどご提供している多様なメニューの内容をご紹介しています。また、単に身体を鍛えるのではなく、痛みがなく疲れにくい身体づくりを目指していることもお伝えし、ジム選びの参考となるようにしています。さらに、葛飾区の皆様の健康増進のお役に立てるよう、身体の作りや身体を整え維持していく方法などについても写真付きでご説明しております。

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!今日、お越しいただいたお客様ですが、10年前位から腰痛に悩まされてきたそうです。医者からは、「もう何もないからストレスかね。…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!今日は股関節の痛みについてのお話です。股関節を曲げていくと、股関節の付け根あたりが痛くなること、ありませんか??どちらかと…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!今日は下腹ぽっこりの解消エクササイズをご紹介します。腹筋頑張っているんですが、下腹がへこみません。こんな相談をよく受けます…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!肩こりの人の原因として、よく整体師やパーソナルトレーナーが言うのが、「肩が上がっていますね」ということです。これ、決まり文…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!肩こりを解消する方法は多岐に渡りますが、今日は、ドライヘッドかっさをご紹介します!ドライヘッドかっさは、施術により頭のこり…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!息子(3歳)と娘(1歳)が仲良くイチャイチャしているのをみて、にやけている小澤です。OFLIFEに通っているお客様でも多くのお客…

葛飾区青砥駅徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)です!ただいま、小澤は「小澤の肌、キレイじゃないともったいないプロジェクト」というものをスタートしました。ここ最近、「これは!」…

~カウンセリングからトレーニング・整体体験~体験をご希望の方は、お問い合わせかご予約をお願いいたします。OFLIFEは完全予約制です。1人のお客様に1つの部屋をご用意して対応するので、周りの目を…

葛飾区青砥駅から徒歩4分の整体とトレーニングのOFLIFE(オブライフ)、クラフトコーラにハマりつつある、のだかずみです。ストレッチ、していますか?運動の前後だけでなく、最近は、ダイエットのため…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。